スポンサーサイト

女子生徒盗撮 高性能カメラ簡単入手

旬タメまる秘情報
旬タメまる秘情報のRSS <$BlogTitle ESCAPE$>のTwitter
ホーム スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 事件 ≫ 女子生徒盗撮 高性能カメラ簡単入手
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型カメラを悪用した盗撮が後を絶たない。
4月には、県東部の高校で女子生徒を盗撮したChecking to the ranking


芸能人盗撮画像
ranking
idolairw
芸能裏話・噂

元非常勤講師の男性(36)が書類送検された。
小型カメラは高性能化し、誰でも簡単に手に入る。
「いつ、どこで盗撮されるか分からない時代」(専門家)と言えるが、
盗撮を規制する法令は軽犯罪法と各県条例しかなく、
規制内容の不十分さも指摘されている。
元講師の盗撮が発覚したのは2月14日の授業中。
生徒が立つ発表用の台に小型の無線カメラを仕掛け、
教室内のビデオデッキで受信、映像を録画していた。
警察が押収したビデオテープには女子生徒の
顔や下着が鮮明に映っていたという。
台はビールケースをひっくり返し、
上にプラスチック板を載せて数か所をネジで留めたもの。
その一つに、ネジに擬装した小型カメラを紛れ込ませていた。
元講師は警察や取材に「ネジに擬装したカメラは
秋葉原で約1万5000円で買った」と話した。
そんなカメラが本当に売られているのか――。
ネジ形を始め、ボタン、携帯電話、ネクタイ、たばこ、ヘッドホン……。
精巧に擬装され、自分の隣で撮影されても気付きそうにない。
値段は1万~数万円。「防犯カメラ」と表記され、
高画質・高性能をうたっている。引用元YOMIURI ONLINE


▲ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。